H&Mへ行ってきました。

今日、東京で講習があり、前日から東京入りしました。
夜遅く到着の予定だったのですが、意外にも19時頃銀座に着くことができたので、話題のショップ、H&Mへ行ってみることに。

19時を過ぎていましたが、店内はものすごく混雑。
安くてカワイイ服と小物♪と思って期待していたのに、欲しい服は全く見当たらない。

それでも2Fと3Fのフロアに行ってみると、まぁまぁ欲しいものがちらほら。

今回の戦利品。

オフタートルのニットチュニック



Vネックセーターとキャミ、ストール

あとはシンプルな白のシャツブラウスを買いました。
合計金額10000円とちょっと。やっぱり安い!!

ワイドパンツもたくさん種類がありましたが、フィッティングが混んでいたのであきらめました。

そんなわけで、ホテルへ戻ったのが10時近く。
当然のごとく、講習は睡魔との闘い。講習後、認定試験があったのですが、無残な結果に・・・。

もし万が一合格していたらまたご報告します。