大天使ミカエルが舞い降りた?

モンサンミッシェルは皆さんよくご存知のフランスにある世界遺産

私も7年ほど前に行きましたが、海に浮かぶその姿に感動しました。


先月、モンサンミッシェルのツアーに参加された方のお話です。

女性二人で参加されたのですが、モンサンミッシェルの観光を終え、ホテルに戻って、一息。
ヨーロッパのホテルには、よくありますが、かなり古くて、少し不気味な感じのするお部屋だったそうです。

大理石のマントルピース(?)のようなものがあり、その横でお一人づつ写真を撮られたそうな。



そしたら・・・
なんと・・・

そこに

人が写っていた!!!
お一人は怖くなってすぐに写真を消去。
もうお一人の方は、日本に戻って調べたそうなんですが、写っているその人は青い光に包まれていたそうで、その青い光に写し出されるのは「天使」なんだそうです。

もしかして大天使ミカエルをモンサンミッシェルから連れて帰ってきちゃった??

その方は、帰国後、いろいろといいことが続いているそうですよ!!

私もモンサンミッシェル行ったのになぁ・・・天使ついてきてくれなかったみたい。
もう一度行って、私も天使を連れて帰ってきたいな。