カーヴィーダンス4日目♪


なでしこジャパン決勝当日の朝焼け。とってもキレイでした。
優勝を予感させるような美しさでしたね。

1人キックオフから見ていたのですが、後半戦からテンテンが参戦。
同点ゴールを決めたときは思わずひとりで叫んでいました。テンテンは何かよくわからなかったと思いますが・・・。


そしてアマゾンから届いたカーヴィーダンス
早速やり始めて4日ほど。効果は・・・・まだ表れていませんが、あと一ヶ月後にはかなり引き締まってきてると思います!!

1レッスンが約10分ほどなので、時間に追われているワーキングマザーにぴったり。動きも激しくないのでマンションに住む私のような者も気兼ねなくできますよ。