ウィンターイルミネーション

2月に入って少しあったかくなりました。
前々から行こうと思っていたなばなの里ウィンターイルミネーションへ先日の水曜日に行ってきました。



光の回廊

「わーきれい!!ママ、連れてきてくれてありがとう!!」と4歳児みーちゃん。
ママ連れてきたかいがありましたよ。


今年のテーマは「富士と海」
あまりゆっくりは見れませんでしたが、イルカの親子がとんでいたり、色が変わっていく富士がきれいでした。

と、入場して30分くらいは子供たちもとってもご機嫌で、私も久々リラックスモード。

が、やはり悲劇は起こりました。

みーちゃんが疲れたと言ってグズリだし、帰ろうとするとテンテンがまだ見たいとグズリだし、二人ともグズッた日にゃあ、ママ一人では手に負えません。約30分ほど行きつ戻りつを繰り返し、ようやくなばなの里を後にすることができたときには、ホント達成感感じました。。

なばなの里のウィンターイルミネーションは3月12日まで。
水曜日でもかなりの人出でした。土日はかなり混雑するようですよ。