私がおばさんになっても♪

テレビで森高千里のCMを見ると

テンテンが

「ママみたーい!!」と言います。

モリタカがテレビに流れるたびにテンテンに教え込ませた成果が現れたようです。

朝の連ドラ「てっぱん」を見ているときも安田成美を見て同じこと言っています。(言わせてる・・・?!)

不思議なことに教えてはいないんですが、長谷川理恵を見ても言います。
その他、化粧品やシャンプーのコマーシャルに出てくるちょっとキレイな、でも若くはない女性タレントを見ると「ママみたい」って言うんですよね。

子供ながらにアラフォーなのか、アラサーなのか、20代なのかを見極めているようです。

意外にあなどれない子供の洞察力。