婚活

婚活って言葉が使われるようになったのはいつからでしょう?

少なくとも10年前にはなかった。20年前は合コンパーティは「ねるとんパーティ」と言ってましたよねぇ。

MOONも20代の頃、今でいう婚活を懸命にしていた時期がありましたよ。MOONの場合それでは結局相手は見つからず、なんだかんだで今のダンナと結婚することになって、今は幸せ・・・??かどうかもわかりせんが、あの頃の自分はなかなかがんばってたとほめてやりたいです。

そんなこともあり、ずっと若い人の婚活を応援したいと思ってました。
MOONの本業である旅行業で何とか婚活のお手伝いができたらと思っていたのですが、そんな時に出会いってあるもんですね。

婚活サポートサービスをしてらっしゃる方とお知り合いになり、意気投合。

安城市で婚活・恋活サポートサービスをやっているATTENDさん。
運営者の松山さんは、このお仕事がホント好きみたいで、お話していて熱いものが伝わってきました。

今回このATTENDさんが企画する「婚活・恋活バスツアー」をお手伝いさせていただくことになりました。

行き先は、今話題のパワースポットを予定してます!!
婚活・恋活に興味のある方は、
ATTENDさんHP http://www.c-attend.jp/
または
オレンジツーリストHP http://www.orange-tourist.com/
で詳細をご覧下さい。