イケメン好き母子

若い頃はそんなにイケメン好きじゃなかったんですが、最近イケメン好きになってきたMOON。

おばさん化??でしょうか。

昨日は子供達のリクエストでラーメン屋さんの來來亭へ行ったんです。
新しいアルバイトの男の子がいて、その子がとってもカワイイ。

お顔もすっごくちっちゃくてさわやかな笑顔、最近の若者らしからぬきびきびとした働きぶり、うーんなかなか好青年♪♪

なんて思いながらラーメン食べてたら、どうもみーちゃんの様子がおかしい。私の後ろに隠れたり、机の下にもぐりこんだり。

何をやってんだ、と思ってたら、どうやらそのイケメン男子を見ていたらしいんです。それで目が合うと恥ずかしくなって隠れていたみたい。

最後にそのことを店長さんに話してたら、イケメンクンがわざわざやってきてくれてみーちゃんにバイバイ。

恥ずかしくってまた隠れちゃったみーちゃんですが、お店出てからバイバイしてました。

イケメン好き、母に似たのかしら。
また來來亭行かなくっちゃ。