がんばれ!真央ちゃん!

月曜の夜から、テンテンが発熱。
火曜日少し下がったので、保育園へ。お昼にやっぱり呼び出しがあり、
お迎えに。

みーちゃんもそうでしたが、熱があっても食欲もあり、元気なテンテン。

保育園で流行っているので、おたふく風邪?かと思いましたが、どうやらただの風邪のようでした。

昨日の夜も熱っぽく、早々に寝たのですが、朝起きたら、平熱に。
ものすごーく元気になっていました。

熱があっても、食欲が落ちない子はやっぱり回復も早いようです。
みーちゃんはホント強くて、この冬一度だけ熱を出して早退しましたが、結局インフルエンザにもかからずに終わりました。予防接種もするの忘れてたMOONだけど。

今後流行遅れでかからないことを祈るばかりです。

ホントうちの子供たちは健康で手がかからないと思います。それだけでかなりの親孝行な子供たち。これ以上子供にいろいろなことを要求しないように親として気をつけたいものです。

浅田真央ちゃんのようにオリンピックに出てほしいとか、石川遼君みたいに賞金稼いできてほしいとか、そんな無謀なことを強要しないように・・・。

みーちゃんをバレエに通わせようとしているMOONですが、みーちゃん自身がやりたいと言ってるからであって、親の叶わなかった夢を子供にやらせようってことじゃないですよーー!!

今から、女子フィギアを応援して、それからバレエ教室の見学に行ってきまーす!!