フローラルガーデンよさみ

今日は刈谷市にある公園、フローラルパークよさみへママ友と行ってきました。

少し涼しくなってきたので公園日和かと思っていたのですが、まだまだ紫外線が強く不覚にも腕を日焼けしてしまいました。

フローラルガーデンよさみは初めてでしたが、遊具がコンパクトに配置されていて、ベンチも程よくおいてあり、ママ友とベンチで座っておしゃべりしながら子供たちも監視できるので今まで行った中でベストな公園でした。



裸足で遊びまわったみーちゃんです。



テンテンはまだ無理〜。

公園の横にパスタのお店が。とてもじゃないけど無理なので今回もおにぎりを食べました。外で食べるおにぎりもおいしいけどたまにはゆっくりランチもした〜い。いつになったらできることやら・・・。