お花見?

今日は仕事がお休みでしたので、お花見に行ってきました。

子連れママ3組で、お弁当を各自持って中部公園へ。

公園についてまずはのんびりお弁当♪
といきたいところですが、みーちゃんやっぱり公園に来たら遊びたくてしかたないようです。

この中部公園は保育園からもよく来る公園で、多分私よりもみーちゃんの方がよく知っているくらい。

お弁当もそこそこに遊具にまっしぐら〜。




何て名前の遊具なんだろう?子供たちはここを走り回って楽しそう♪


出発進行!!と車掌さんになりきるみーちゃん♪

通り雨があって、早々に退却してきましたが、公園で遊ぶとさすが、よく寝てくれます。
みーちゃんもテンテンもぐっすり!


人気ブログランキングへ
桜は何分咲きだったかなぁ?