バームクーヘン革命

2月って短いのであっという間に終わっちゃいますね。
最近、会社の女の子から聞いてどうしても食べたくなったお菓子をお取り寄せしてみました。



こちらは滋賀県にある「たねや」のバームクーヘン。焼き菓子のアソートも一緒に頼んでみました。
近江八幡にある日牟禮ヴィレッジでケーキバイキングをやっているらしいのですが、そこで焼きたてバームクーヘンを食べた彼女はそのおいしさにバームクーヘンが大好きになったらしい。

最近、JR名古屋高島屋に出店し、毎日行列が出来ています。先日、高島屋には行ったのですが、とても並ぶ気にはなれず取り寄せしてみました。

焼きたてにはかなわないけれど、おいしかったです。アップルティとあわせて会社の皆で食べました。あっという間に完食。


人気ブログランキングへ
次はケーキバイキングへ行かなきゃ!