アンパンマンカーニバルランド

星が丘三越で開催中のアンパンマンカーニバルランドへこのお正月に行ってきました。



入り口ではアンパンマンがお出迎え〜



アンパンマン電車にも乗りましたぁ。

お正月ということもあり、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんという組み合わせも多く、アンパンマングッズはバカ売れ状態。8階催事場にはアンパンマンのイラストも販売されており、大きなものは40万円くらい。

純粋にアンパンマンに喜ぶ子供を横目に、「やなせたかしの養女になりたい・・・」と新春早々愚かなことを考えていたbeautifulmoon。

アンパンマンカーニバルランドは期間限定で1月12日までの開催です。アンパンマン好きのお子さんをお持ちの方は是非行ってみてください。

星が丘三越には「しましまタウン」という、これまた子供に人気のしまじろうに会える遊び場もあります。ここは通設会場なのでまた次回行くことにしました。

http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/star/event/anpanman/