ほっとする瞬間

ワーキングマザーのbeautiful moon。

忙しい日々の中、水曜日の楽しみがこれです。

おとうふ工房いしかわのチョコクロワッサンとおからカンパーニュ。

おとうふ工房は市内にあるのですが、行動範囲が3キロ圏内の私にとっては少し遠い場所にあり、時間のある水曜日にしか行けません。

国産大豆を使ったおとうふが売りですが、私はおとうふよりもパンにはまってしまいました。

このチョコクロワッサンをこれまた最近はまったコーヒーと一緒に味わうひととき。
ちょっとだけ、仕事のことも台所にたまった洗い物のことも忘れることにしています。

のんびりし過ぎて、もうお昼。今日は午後からテンテンの4ヶ月健診があるので準備しなきゃ。



おとうふ工房いしかわ。パン食べ放題のモーニングやおとうふランチも人気です。
http://www.otoufu.co.jp/