☆名古屋港水族館☆

先日、久しぶりに名古屋港水族館に行ってきました。
遠い昔、水族館が出来てすぐの頃に行って以来なので、すごく変わっていてびっくりしました。

閉館1時間前にギリギリセーフで駆け込んだのでほとんど人はいませんでした。



フラッシュ禁止なのに知らずに撮っちゃいました。ごめんなさい。



ぺんぎんさんが泳いでるのを見たのは初めてかな。


水族館を出たらもう真っ暗になってました。でもライトアップがキレイ。
娘は売店で買ったいるかのおもちゃをコロコロ。いつになったら駐車場にたどり着けるやら・・・。


約2時間弱の名古屋港でした。我が家のお出かけはいつもこんな感じでドタバタです。